ご入居後の各種ご契約について
東京電力に使用開始の連絡をしてください。
東京電力カスタマーセンター(多摩/東京都23区以外)
電気料金、お引越し、ご契約内容の変更
TEL:0120-995-661
TEL:042-202-2546/有料
受付時間
月曜日~土曜日(休祝日を除く)
9時~17時
ガスのご契約
ガス供給業者へ使用開始の電話をしてください。予め開栓時には立会いの予約が必要です。
- 入居者立ち会いが必要です。ガスの点検・使い方の説明を受けて下さい。
- 入居日当日の連絡では、開栓できない場合があります。
水道のご契約
東京都水道局に使用開始の連絡をしてください。
東京都水道局(多摩/東京都の23区以外)
042-548-5100
水道は元バルブを開栓のうえ、ご使用ください。
受付時間
月曜~土曜(日曜・祝日を除く)
8時30分~20時
電話回線のご契約
移設などの申込みは、NTT(116)に連絡ください
NTT東日本:0120-116
インターネットのご契約
当社にて、フレッツ光(NTT東)のパンフレットをご用意しています。個別のご相談はNTT(116)東日本までお願いいたします。また、お住まいの建物においてフレッツ光のマンションタイプの導入されている物件等のご確認は、NTT東日本のフレッツ光の公式サイト( https://flets.com )でご確認ください。
ご入居後の各種お手続きについて
転出・転入届
市役所にて、転出・転入、その他の手続きを行ってください。
その他のお手続き
免許証、自動車関連の変更手続き